福岡カラーオタクの「こっそり」ひそひそ話

福岡のカラーの現場から、カラーオタクkazuworksがこっそり、ひそひそ話をお届けします。カラーコーディネイト、色彩学、色彩の勉強、パーソナルカラー、色彩心理、カラーデザイン、デジタルカラー、環境色彩、景観色彩、いろんなひそひそ話をテキトーにお読みください。

売れる色なんて、そんなんありません

よくある「売れる色」「業績の伸びる色」「カラーマジック!」

聞いていてこちらが恥ずかしくなるような記述が、カラー界には一杯です。

「売れる色」があるのなら皆が使って億万長者です。

私が教えて欲しいくらい(笑)

 

最初からこんな調子ですが、Hatena が新しいブログサービススタート、と言う事です。

そりゃ、書かないわけにはいきません。

このブログで、カラーの現場の本音やリアルな話をこっそり書ける話に限定して綴ります。

 

苦情や苦言等々は、このブログの管理人 kazuworksまでぜひどうそ。

同時にカラーや色彩についてのご質問やお悩みも是非お聞かせ下さい。

WEBでやり取り出来る範囲で、誠心誠意お力になりたいと思います。

もちろん、福岡の方限定でなく、日本中の方にオープンにお応えします。

↓そう言えば、1月18日(水)には無料のカラーセミナーと、3,500円でカラー診断が出来るイベントを福岡で実施します。まだ残席もありますのでご検討下さい。